スポンサーリンク

【所感】政治バーをやってみて

ブログ
スポンサーリンク

こんばんは。
東村山市議会議員のかくたかづほです。

本日は、秋に行う予定のどんこい祭の準備やその他相談を頂きました。

さて。
今日は初めて、政治バーを開きました。少人数ではありましたが、有意義な時間を過ごせたと思います。
今後も折を見て、月に1回は少なくとも開催していきますので、私を支持してるしてないに限らず、お気軽にお越しいただければと思います。

私からは、市民の状態から見た市議会と議員になって(中に入って)見た市議会との違いについて、お話しました。
やはり外から見るのと中から見るのとでは全く違うことも多く、もちろん同じこともありますが、それ自体が面白くもあります。

そのギャップについてお話させていただきつつ、これからのやりたいことなどを改めてお伝えしました。

第1回ということで、少人数でしたが、基本的には水曜日にやっていこうかなと考えているので、お時間合う際には、ぜひお気軽にお越しください。

次回は議会中になるかとは思いますが、新しい情報を届けられるように日々努めていきます。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました