スポンサーリンク

【怒涛の4日間】行ってきます。

ブログ
スポンサーリンク

こんばんは。
東村山市議会議員のかくたかづほです。

本日は、地元での打ち合わせから、経営者の懇親会でした。

さて。
明日から明後日まで2日間大阪に行ってきます。党大会や新人研修のためですが、人生で数えるくらいしか大阪には行ったことないので、非常に楽しみです。
また、これも出張の類になるかと思いますが、サラリーマン歴が2年ほどしかないので、したことがありませんでした。今回初めてできるので、そういった点でも楽しみです。

また、明日より足立区議会議員選挙となります。日本維新の会からは、3名公認予定としており、特に私は野沢てつやさんを推しております。

私も大阪から帰り次第、泊まりで火水と足立区に入りますので、もしお見かけした際はお声かけください。足立区は実は選挙のアルバイトの面接をした場所でもあり、政治との接点を持った場所でもあります。

明日から大阪、大阪、足立区、足立区と怒涛の4日間になりそうですが、様々な地域でしっかりと勉強し、引き続き少しでも地元に貢献できるように努めていきます。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました