スポンサーリンク

Youtube始めました。発信引き続き頑張ります。

ブログ
スポンサーリンク

こんばんは。
東村山市議会議員のかくたかづほです。

本日は、1日12月議会に向けて一般質問の準備をしておりました。

さて。
昨日より兼ねてからやろうやろうと思っていたYoutubeをようやく更新する決意をしました。

まずは無編集でほぼ毎日考えや、その日の出来事を挙げていきたいと思います。

ラジオのように聞いていただけると嬉しいです。

ブログとの関わり方、他のSNSとの関連などは追々考えていきたいと思います。

今日は雑談ベースですが、こんなところで。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました